-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(!)First
2020-11-09 Mon 03:19
当ブログは(しょう)が運営しています。
PC閲覧推奨です。
取り扱い作品の関係者様・出版社様との関係は一切ございません。
ブログ内の画像等の無断転載・複製は禁止です。
被写体様のみお持ち帰り可能です^^

リンクについてはこちらをご覧ください。

おしらせ
5月11日:レポ1つ


何かございましたら気軽にメールください。
その際はこちらまたは下のメールフォームをご利用くださいませ。







別窓 | 初回必読 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
リンクについて
2015-11-09 Mon 02:34
ばなー


コスプレ・同人サイト様のみ切り貼り自由
Address【http://a10410.blog14.fc2.com/】
Banner【http://blog-imgs-44.fc2.com/a/1/0/a10410/banner.jpg】

一声掛けてくださればとても嬉しいです^^*

別窓 | リンク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ウワァアアアア
2011-08-23 Tue 11:45
なんということでしょう

更新全然してませんでした


ここ2~3ヶ月は平和に暮らしてます!
土地柄にもなれてきました^▽^
こっちのハニーズにアニメとか好きな方がおって
しかも主婦!!!しかもむっちゃ小さくて細くてかわいい!!!
その人と松山のアニメイト行ったり
漫画の貸しあいしたりしてすごく楽しいです~^v^*
その主婦さんがコスしたい<●><●>と興味をもったみたいで、
もしかしたらそのうちブリーチ辺りのコスするかもです
青エクとかハガレンとか???予定は未定

今月から31のバイト始めて掛持ちしてるんですが
31にも腐な先輩がいるっていう…(笑)
その先輩は確かリボーンが本命で、
リボーンで夢小説かいて
31の人らのたくさん名前つかってて
出来上がったのを31の高校生らに何の前触れもなくメールで送るそうで。
わたしは時間帯的にあんま会わんので
どんな人かは詳しく知りませんが。どんだけリボーン好きなんでしょうか(笑)


10月はソラオの世界観にいきますー!
6日の公演で、席は3列目です^▽^
誰か行く人いますか!><


それでは!
先輩の紹介でエステの体験行くことになってしまったんで
ぼちぼち準備しまする
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うっかり・・・^▽^
2011-05-27 Fri 15:27
P1050400.jpg
5月7日@白石
photo by ミユ

知っている人もいるとは思いますが、
うっかりcureに再登録しました…^▽^
だって!どうしても!お友達さんの写真が!見たくて!
でもブログメインなのには変わりないです~
レポ等こっちで上げていきますので!
もし見つけたらその時はよろしくお願いします…(笑)

もう梅雨入りしましたね、
早いですよね、ほんと。
愛媛では朝から雷がすごく鳴ってました><
あれですかね、台風の影響ですかね?

では!雨が酷くなる前に買い物に出かけてきます^v^!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月7日:鶴見ロケ
2011-05-22 Sun 19:54

5月7日にロケいってきましたー^v^*
ミユ・夏輝がカメコとして来てくれました!感謝感謝
コス自体久々だったので色々迷子でしたけど凄く楽しかったです!
残念すぎる跡部だと何回言われたかwwwほんと申し訳ない

レポいうても、一日中ぎゃーぎゃー騒いでた記憶しかないので…^^
三樹が常に荒ぶってました。大☆暴☆走
とりあえず言えることは世間は狭いということです
特にネット…!こわいこわい
友達の友達は友達・・・みたいな・・・日本語難しい・・・

ミユのドリーム発動率の高さに爆笑。
白石と跡部に囲まれてwwとても幸せそうでしたww
わたしも越前兄弟に囲まれたい
ものすごく囲まれたい^////^

夏輝のカメラがせっかくニコンでしかも単焦点(やんな?)やったのに
被写体が残念すぎてほんと申し訳なかった
夏に忍足するときは頑張るので勘弁してくださいな…


追記んとこで写真載せますが、
また写真上げたり下げたりするかもですー。
ミユ・夏輝、本当にありがとうございました!><*
三樹、また合わせしたり遊んだりしようねっ!
★ 5月7日:鶴見ロケの続きを読む
別窓 | レポ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| meteor | NEXT

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

